転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

つらいアルバイトは嫌い!?

せっかく在籍するなら、営業許可証をちゃんと交付されている箱がGoodですね。これがないとイキナリ営業停止になるし。(ノД`)テレクラのメリットといえば、テレレは極端な話、携帯電話ひとつで仕事ができてしまうからすごくラク!
本業のボーナスよりたっぷりもらえちゃったので、先日石垣島へ一人旅行に行っちゃいました☆いつでも現金の心配ばかりして自分のことで手いっぱいでしたが、近頃はたっぷり親孝行できるくらいヨユーです☆昨日はお母さんとマッサージです。
会社には言わない、本音のデューダ要因で上位に、社長の仕事の方法が気に入らない、があります。似た要因では、経営者がワンマンだったもあります。独立日記を見るのが最近の日課ですかね。知り合いのスーパーでは、社員の90パーセント以上が社内恋愛で結婚しているそうです。そんな職場ってちょっと歪んでますね(TωT)。

水商売では、送りがあるのでアルバイト探しに勤務地を考慮しないことが多いですが、あまりにも遠いと送り不可だったり、送る順番が最後になるとツライので、勤務地も近場がベターです。けど、歩合要素が強い女性給料が高いバイトですが、基本給の部分はしっかり押えておきましょう。働いたのに、お金にならないでは笑えませんからね(; ̄д ̄)。
今までまともに親孝行もしてこなかった私なので、いっぱいもらったお金は全部母にあげることにしました☆たくさんバイトをかけもちしてコツコツ働いてたけど、普通のバイトだと前後の時間も取られちゃうからほんと時間ないんですよね(。´Д⊂) だけど、いまのお仕事は働く時間以外は本当にワタシの時間☆
セクハラを受けて、晴れ晴れしない思いをするだけでお金にならないなら、仕事として割り切ってお金をもらえる給料の良いアルバイトにした方が良いです。3年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、自分に合った仕事場を見つけていけたらと思ってます。マイペースなのがベストですね。


カテゴリー:テレフォンレディー

-Links -

« エッチなこと禁止の時給の高いバイト    給料の良いお仕事の長所 »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system