転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

エッチなこと禁止の時給の高いバイト

外面が勝負のお仕事でもないのに、勤め先で働くために、いちいちメイクをしないといけないのは、とても滑稽です。家でできる内職は、4日目までは良かったのですが、次の日になると突然飽きてきてしまいました。案外難儀なものです。突発的な出勤拒否は、日ごろからの良くない人間関係が引き起こします
自分がホステスを始めようと思ったきっかけは、外国へ留学したかったからです。結局、アルバイトが面白くて留学しなかったけど(笑)しかし、求人の問合せってドキドキするから、初心者ならメールでも心配ないでっす。テレフォンレディーってどこでもできるのが長所だけど、実は事務所勤務がオイシイらしいです。というのも、待ち時間がないくらい時を問わずにコールが回ってくるから。
思いがけず高給を得てしまったので、ほんと何に使おうか悩んでます~。嬉しい悲鳴ですよね。。。とりあえず今考えているのは年末ジャンボ(笑)。それはそうと、お金がいっぱい稼げたらどうしよう?そんな心配が出来ることも、このお仕事のグットな要素ですね(〃^∇^)テレフォンレディっておいしいところだらけ☆ 自分の好きな時間にできるので、拘束されないってところもかなり推奨!! 来週から彼氏とローマ旅行です!

なんか、昨日はWEBからキャバクラに入る人が増えてるって、ホールスタッフが言ってた。高収入系のアルバイトを比較した場合でオイシイと思うのはテレフォンレディー。脱がなくてイイで、しかも携帯ひとつでできちゃうし。それでいて高収入系のアルバイトだからね。
だけど、才能がないと高収入は得られないか?そんなことはないと思います。会社やお客の需要を満たせるか否かだけが点なのです。けど、webで希望の業種を見つけた場合でも、差し当たってはお店に直接CALLすべきです。TELの応対で、ある程度、信頼できるお店かかどうか分かるハズです。女子向け給料の良いアルバイトを探すやり方はいろいろありますが、こないだは情報誌よりもホームページが人気です。ホームページとスカウトが2大勢力と言えます。
クライアントのせいで休日出勤(*´;ェ;`*)。 その時間、副業したら、どれだけ稼げるか・・・。そういう見えない搾取ってありますよね?(TωT)早く稼げる状態にしたいという気持ちは本当によくわかりますが、ある程度の時間をかけて自己分析して、独立して、2度と転職しなくて良い状態に持っていく方法をオススメします(^▽^)。


カテゴリー:高時給

-Links -

« キャバクラはぽちゃなのに大丈夫?    つらいアルバイトは嫌い!? »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system