転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

しんどいお仕事は嫌い!?

自転車が好きなんですけど、相当コストがかさむんですよ。。。それでも、ダブルワークがあるから余裕ヾ(●´▽`●)ノ とりあえずワタシのスタイルで満喫してます☆週末は知り合いと鳥取に♪日本酒を飲んだり、地元の有名ラーメンを食べたり、満腹の旅行でした。稼いだ現金をワタシの道楽にどんどん使えるので、毎週充実の週末を過ごしてます☆
自分がいうのもなんだけど、私って魚雷率が高いのですwwあ、魚雷って、痛いお客さんを指します。お客さんだからって威張るひとって最悪ですよね(; ̄д ̄)デリバリーヘルスで生理休暇は通じるけど、クラブだとダメなところもあるから、働く前に確認しておきたいね。わたしがいうのもなんだけど、わたしって魚雷率が高いのです(笑)あ、魚雷って、痛いお客さんを指します。お客さんだからって威張るかたってサイテーですよね(*´;ェ;`*)
勤め先で、帰り間際にお酒を誘ってくる上司。ハッキリ言って、迷惑。だけど、断れないわたし(●´・△・`) 面倒がなくて儲かる仕事がしたい☆まあまた、結局一生懸命だけでは、会社の人間関係問題は解消しないわけですね。セクシャルハラスメントは行うほうが悪いけれど、理論的に、傷ついてからでは遅いので、自分の身は己で守るように心がけているおんなの子は多いようです。

仕事の割りにサラリーの少ない職場で、いつも悶々としてましたが、チャットレディを始めてからは毎日が明るいなの☆プライベートな時間もお金も思い通りに使えるので、わたしなりの贅沢を楽しんでます☆「時間さえつぶせればいいか」って感じで始めたダブルワークでこんなにたんまりもらえちゃうなんて☆今では稼いだお金を使うのに忙しくて、「つぶす」ほどの時間は余ってない状態です。。wwSM嬢をやってるうちに凄く甘え上手になったみたい。プライベートでモテるようになった(笑)
そういえば、店泊は漢字にするとスグに分かりますが、「テンパク」と聞くと最初は??お家が遠いギャルがお店に泊まることを指します!!一瞬働いたイメクラで、プレイ中、ずっとお客さんが怪訝な顔をしているから不思議に思っていたら、全然衣装と合わない口調で話してたWWW応募の動機を面接の時に聞かれるけど、難しく考えすぎて答えに詰まっちゃうことって多いかもしれないですね。実際は、お金を貯めたいレベルで良いみたい。
物事の考え方でレバレッジを効かせるという発想があります。つまりは、てこの原理で、少ない努力で数倍の結果を求める時に使われます。この発想を、バイト選びでも利用すべきです☆お店の人によると、とてもレアなケースですが、貼り紙やチラシから電話してくることもあるそうです。そういった女の子はたいていお金に困っていて、たっぷりシフトを入れたがるのでありがたいそうです。求人webでいくつか候補があがったら、第一にその職場のホームページを確認してみましょう。新しい発見があるかもしれませんヽ(●´ω`●)ノ


カテゴリー:チャットレディー

-Links -

« 結局気がかりな年金のこと    チェックしておきたい歩合給の幅 »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system