転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

結局気がかりな年金のこと

過去働いた勤め先で拷問だったのは、飲めないのに飲み会に行かないといけなかったこと。丸っ切り現金と時間の無駄でした。給料の良いアルバイトでは、素敵な制服のお店もたくさんあるようです。逆説的に考えると、豪華な制服のおかげで潤う給料の良いアルバイトになってるとも言えます(≧∇≦)ノ例え小規模の職場でも、人間が3人以上集まれば、派閥はできます。そういう場面で重要なのは、仕事に対する姿勢以上に対人関係。上手じゃないとやるせないですね。
バカでも年収1000万円という本があるように、学歴や頭の良さと収入が比例するものではありません。高額所得を得るコツは高収入の可能性がある会社で働くことです。ギャンブルで大儲けした話は、稀に聞きますが、ずっと勝ち続けたかたの話は聞いたことがありません。趣味としてやるにはベストですが、働くつもりであればやらない方が正しいでしょう。
高収入系のバイトを比較した場合でお得と思うのはテレフォンレディー。脱がなくてオーケーで、しかも携帯ひとつでできちゃうし。それでいて高収入系の仕事だからね。せっかく働くなら、営業許可証をちゃんと交付されているお店が良いですね。これがないとイキナリ営業停止になるし。(; ̄д ̄)いままで働いていちばんショックだったのは、お客さんに年齢詐称と言われたことです(;ω;)。そんなにフケてるのかな?

私のある仲間は、内職をやっていましたが、お金が丸っ切り貯まらないのです。だけど、風俗を始めたら、5ヶ月で目当て金額を貯金できたそうです。過去、勤めたお仕事では、毎朝ラジオ体操をやってから仕事開始でした。運動は嫌じゃないけど、雇い主の目があって気を抜けないのはツライです。過去働いた職場で迫害だったのは、飲めないのに酒盛りに参加を強要されたこと。丸っ切り現金と時間の無駄でした。
キャバからホテルヘルスに転職した子は大人気になって、1日指名で埋まってるらしいの。そうすると1日で7万円以上になるらしいよ。かなり羨ましい。テレフォンレディーってどこでもできるのが良い点だけど、実は事務所勤務がオイシイらしいです。というのも、待ち時間がないくらい絶えずコールが回ってくるから。出勤日数は面接で確認されるポイントなので、自分でもきちっと把握しておかないとね。曜日とか分るとお店側はありがたいみたい。
仕事にやりがいを求めだすと、業種が絞られたり、他の要素をおろそかにしがちなので、お仕事とは、自分の時間をお金に変えることくらい冷静に考えるとちょうどイイです。それなのに、投資は市況調査など何だかんだと時間をとってしまうので、リスクの割りには理想的わけではないかもしれません。


カテゴリー:高収入

-Links -

« 水商売は身なりが大事    しんどいお仕事は嫌い!? »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system