転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

日常生活が苦しいので、風俗で働く

転身した引き金は、ダサい話ですが朝礼。毎日精神論を聞かされて、ほとほと嫌になりました(●´・△・`)。タトゥーが入っているせいで、出来ない仕事がたんまりあることは事実ですが、テレフォンレディなど給料の良いバイトでは、予想外に、オーケーなところも多いようですヽ(・∀・)ノ過去働いた仕事場で拷問だったのは、飲めないのに宴会に強制参加だったこと。まるきり現金と時間の無駄でした。
愚痴ですけど、某有名人はハードなSMで女の子をボコボコにするらしいけど、毎回お金で解決するんだって。。。サイテー。(ノД`)簡単にいうと、キャバは、お客にお酒のお相手をしながらお話して、擬似恋愛を楽しませるお仕事みたいな感じ。アゲ嬢なんて呼ばれ方もします。可哀想だったのが、ずっと1位だったのに友達バレでアルバイトを辞めないといけなくなった子。収入が5分の1になったらしいよ。
今までまともに親孝行もしてこなかったわたしなので、たくさんもらった現金は全部母にあげることにしました☆先日、現金15万円を持ってショッピング!!ていう、目的を実現しちゃいました!お金を気に留めずポンポンほしいものを買うのってとても気晴らしになりますよね~♪

例え小規模の勤め先でも、人間が3人以上集まれば、派閥はできます。そういう場合で重要なのは、仕事の質以上に人間関係。上手じゃないとツライですね。プチ片手間仕事は私の中で、期限のあるアルバイトと定義してるのだけれど、修行という意味で凄くおすすめですよ。
時間があると、存外にワタシは勉強が好きってことに気付いた!新たな自分が見つかるなんて思わぬメリットでっす!先日変わったのは、おでぶちゃんがカワイイと思えるようになったんだよね。ヽ(・∀・)ノこれはキャバクラの欠点かな?WWW
失敗談といえば、水商売でいちばんやってはいけないミスで、ついたことのあるお客にはじめましてと言ってしまった~(;ω;)。1日に何度もシャワーを浴びる人はクリアレックスを使うと良いかも?あ、クリアレックスはシャワーを浴びる時に使う低刺激の液体せっけんでっす。


カテゴリー:日払い

-Links -

« キャバクラの長所    生活が大変なので、お水で仕事をする »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system