転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

結局気がかりな健康保険のこと

失敗談といえば、ホステスでいちばんやってはいけないミスで、ついたことのあるお客様にはじめましてと言ってしまった~(ノД`)。でも、義理風呂って素敵な風習ですね。よくソープランドで使われる言葉らしく、お客様がつかない女の子に店員の友達に頼んでお客になってもらうことなんだけど、愛があっていいね。
セクハラは行うほうが悪いけれど、現実的に、傷ついてからでは遅いので、己は己で守るように心がけている女の子は多いようです。勤め先で休憩中に、クレームが入ると、疑いなく滅入ります。そんな時、ふと身の振り方を考えたりするものです(;ω;)
仕事の合間にやってたチャットガールのおかげで、ほしかったプジョーを購入☆今では本業よりもダブルワークのほうが稼げちゃってて、困ってます(笑)こんな短い期間でたんまり潤うなんて最初は信じられませんでした!お給料もらってすぐに欲しかったi-phoneを購入☆どんどん欲張りになっちゃいますね(笑)イイですね、チャットレディーって♪ お菓子作りが趣味なので、焼きあがるまでのちょっとした時間なんかもバイトしたりしてます!!

念のため説明すると、店舗型ヘルスは、デリバリーヘルスやホテヘルとすることは同じだけど、お店内でサービスする仕事です。軽く説明しておくと、デリバリーヘルスは、お客のおうちや指定ホテル、お店専属ホテルへ行ってエッチなプレーをするアルバイトです。泣き言ですけど、某芸人はハードなSMで女の子をボコボコにするらしいけど、毎回お金で解決するんだって。。。サイテー。(ノД`)
いざスキルアップしたいって思っても、貯金もないし時間もない。。そんなこんなでずっとあきらめてましたが、今のバイトを始めてから、学校に通い始めました☆テレフォンレディー、マジでレコメンドですよ♪趣味でずっとやってたジャズダンス、デリヘル嬢でかせいだお手当てを使ってアメリカに本格レッスンに行くことができました!自動車が好きなんですけど、凄くコストがかさむんですよ。。。でも、副業があるから余裕(〃^∇^) とりあえず自分のスタイルで満喫してます☆
一時的に貧困を耐えるのはたわいないかもしれませんね。けど、ずっと自由を制限されることこそがしんどいのですよね。給料が高いバイトでは、素敵な制服のお店もたんまりあるようです。逆説的に考えると、キュートな制服のおかげで稼げる給料が高い仕事になってるとも言えます(≧∇≦)ノ


カテゴリー:高収入

-Links -

« 流行のチャットガールとは?    学校を辞めたら、第一にすること »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system