転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

女性向け高収入バイトとはどんな仕事か?

ちょっと遊びたいなあって思っても、お金がなくて家でゴロゴロ。。そんな生活が給料が高いバイトで一変しました☆毎日が給料日です☆チャットレディーのいいところって、貯金も時間もたっぷり出来るところですよね♪合コンが大好きの私には本当にピッタリ☆クラブで困るのは、聞いてもいないのに話しちゃいけないことを言うお客様。意味が分らないよね。。
失敗談といえば、水商売でいちばんやってはいけないミスで、ついたことのあるお客にはじめましてと言ってしまった~(; ̄д ̄)。以前働いていた水商売は、お酒が好きで働いている女性が多くて、必ずお店はハイテンションだった。みんな元気かな?
不倫は蜜の味ですが、部下とのロマンスは警戒が必要です。どんなに上手くいってても、誰かに相談すると、後々痛い目をみますヽ(・∀・)ノ!つらいのは会社を離職してから。けど、時間をかけてトラバーユに取り組み少しずつ仕事を探していったかたほど失敗しません。

お金の使い道に迷う生活が来るなんてほんと夢みたいです!先週稼いだ分は、ウン十万円預金して残りでヴィヴィアンのTPレースを買いました~☆ヘルスをやっていて、お客できているのに、こういうお仕事をするな!なんてこというお客がいるけど、判断に苦しむよね。。
キャバクラをやった際、副産物だなと思うのは、色々なかたと知り合えて、その後の展開に繋がるコネができるのが良いですね。簡単な説明ですけど、デリバリーヘルスは、お客さんのおうちや指定ホテル、お店専属ホテルへ行ってエッチなプレーをするアルバイトです。説明っぽくなるけど、デートクラブは、DCと略されることもあります。クラブに所属して、男性会員から指名されたらデートするお仕事です。
性的嫌がらせを受けて、嫌な思いをするだけでお金にならないなら、お仕事として割り切って日給をもらえる高額アルバイトにした方が正しいです。ただでさへ低い収入なのに、お中元シーズンに売り上げ貢献を強要されて、絶対転職して、高収入ワークで効率的に稼ごうと決めました(/ω\*)。


カテゴリー:キャバ嬢

-Links -

« 最初は僅かの貯金が得たいだけ    効き目のあるお金を貯めるやり方 »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system