転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

暮らしが苦しいので、テレクラで仕事をする

テレフォンレディーは、登録さえしておけばいつでも勤める事ができるので、勤務時間を気にする必要がないの。ということで、急な飲み会の誘いも断らずに済み、近頃、好きな人ができました☆アゲ嬢はとっても素敵ですよ~♪ 習い事を趣味にしたいっていう目標が短期間で実現しました♪今では、ヨガなど習い事の毎日です☆ちょっと高級な箱で働いてると、コメディアンがきて色々裏話を教えてくれるよ。人に話したくてウズウズする~(;ω;)。
先日は、ウェイティングが多かったなぁ(●´・△・`)。こんな時こそ、ホールスタッフの腕の見せ所なんだから、頑張って欲しいよ♪それはさておき、スナックのご法度は、ホールスタッフとの恋愛。私も過去には素敵だなって思う人もいたけど、恋愛まで至らなかったなぁ。デリヘルの面接では、身分証明証を確認させられることがあるから、忘れずに持っていかないと二度手間になっちゃうかも(。´Д⊂)
取引先の都合に合わせないといけないお仕事って、厳しいそうです。職場によって上下関係ができるのって嫌ですね。けど、給料が少ないとバイトは続かないかも(/ω\*)。

例えば、自分自身がエレクトロニカ好きなのに、会社ではずっと演歌が流れていたら堪忍することができるかな? きっと、トラバーユを考えると思う(笑)!ヒトによっては、満員電車が辛くて、転身する人もいるそうです。中には、自律神経失調症を患う方もいるらしく、そうなると、バイトを続けるのはやっかいです。偶然、イイ派閥に入るかどうかでバイト上の立場が変わるのってくだらないですね。キャバクラならば、実力で勝負できる点がベターです。
ところで、ホステスのご法度は、黒服との恋愛。私も過去には素敵だなって思う人もいたけど、恋愛まで至らなかったなぁ。キャバで働くなら、どうしても罰金はつきものだよね。しかもその時に、売れっ子との不公平感を感じるお店の同僚って多いみたい。すっかり有名ですけど、自分がホステスで働きだしたきっかけは、同僚の紹介でした。
思いがけず高収入を得てしまったので、ほんと何に使おうか悩んでます~。嬉しい悲鳴ですよね。。。とりあえず現在考えているのは年末ジャンボWWW。昨日、本業のほうは退職しました☆これから1ヶ月かけて世界のいろいろな場所を旅行します。もちろん帰ってきたらまた仕事すればいいだけだからまったく問題ナシ☆こないだの合コンでは3人もの男性にお付き合いしてほしいって言われて、自分磨きの大切さを実感してます。いよいよワタシも好きな人ができそうです!


カテゴリー:高時給

-Links -

« 儲けるなら結局テレフォンレディがナイス    キャバ嬢募集ページは大切 »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system