転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

会社員では、一生手にしないお金L(´▽`L )

でも、まさか私が月に7桁以上儲かるなんて思いもよらなかったです(≧∇≦)ノ。せっかく働くなら、手に職をつけたいと思って仕事を探したけど、むしろ資格が条件の会社の方がたくさんあるんですね。。(●´・△・`)
デリバリーヘルスで働いたとき、店外がバレて罰金払わされていたみたい。そんなに素敵な男の人だったのかな?男性従業員いわく、求人してないのに、直接電話をかけてきて応募する女の子は、ほぼ採用するって話です。せっぱ詰まっててよく働くからだそうです。
給料の良いバイトでは、イケてる制服のお店もたっぷりあるようです。逆説的に考えると、かわいい制服のおかげで潤う給料の良いバイトになってるとも言えますo(*^▽^*)oセクシャルハラスメントを受けて、じくじたる思いをするだけでお金にならないなら、お仕事として割り切って給料をもらえる高収入ワークにした方が正しいです。

基本的にスナックでは、年齢を満たせば面接はできるから求人の問合せで心配することはナイですヾ(●´▽`●)ノ知っていると思うけど面接の時、スリーサイズは確実に聞かれるけど、みんな僅かのサバを読むから、わたしも3cmくらいは良く言ってます( ´∀`)。
いざ成長したいって思っても、お金もないし時間もない。。そんなこんなでずっとあきらめてましたが、今のバイトを始めてから、学校に通い始めました☆チャットガールだと、画面の向こう側だと思って横柄な態度をとる人がいるけど、真意が読めないよね。相手が傷つくと思わないのかな?
勤め先に惰性を感じてきたら、サイドビジネスのチャンスかもしれませんヾ(●´▽`●)ノ 私の友人の中には、趣味と実益を兼ねて、サイドビジネスをするかたがいます♪何てったって、苦労せずに人間関係って変わらないから、会社のひとに馴染めなかったら、デューダを考えた方がベターかも知れません。


カテゴリー:仕事の見つけ方

-Links -

« 女の子ならではのアルバイトは何てったっておトク    結局気になる住民税のこと »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system