転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

会社勤務では、一生手にしないお金(≧∇≦)ノ

ホステスっておいしいところだらけ!! 自分の好きな時間にできるので、拘束されないってところもかなりイチオシ! 来週から彼氏とイタリア旅行です!以前は貯金が完全になかったけど、この頃の感じだとこの3年でかなりの額になりそうです☆
海外資本に勤めたはいいけれど、現実的に、クライアントの時差に合わせるために、予定外の仕事時間になるのってやるせないです。それはそうと、転身したケース、最初にするべきことって分かりますか?正解は、アルコールが苦手だと言ってしまうことです。
先輩で、彼とエッチした後に出勤して、いきなりアソコから精子が出てきちゃった話はウケた(笑)せっかく仕事をするなら、営業許可証をちゃんと交付されている店舗が正しいですね。これがないとイキナリ営業停止になるし。(/ω\*)高収入系の仕事を比較したケースでおトクと思うのはテレフォンレディー。脱がなくてOKで、しかも携帯ひとつでできちゃうし。それでいて高収入系の仕事だからね。

ただでさへ低い月給なのに、お中元シーズンに売り上げ貢献を強要されて、絶対転身して、給料の良いバイトで効率的に稼ごうと決めました(/ω\*)。トラバーユした誘因は、子供みたいな話ですが朝礼。日ごろから精神論を聞かされて、ほとほと嫌になりました(; ̄д ̄)。一時的に貧乏を堪忍するのはたやすいかもしれませんね。でも、ずっと自由を制限されることこそがしんどいのですよね。
前から気になってたVUITTONのモノグラム、チャットガールをやって、苦労せずに買えちゃいました。もっと早く始めていれば、1年も我慢しなくて済んだのにな。。とちょっと悔しい気持ちです(笑)こんな短い期間でいっぱい稼げるなんて最初は信じられませんでした!お給料もらってすぐに欲しかったi-phoneを購入☆どんどん欲張りになっちゃいますね(笑)手の空いたときでも簡単に潤うので今の日々を崩さずに高給を稼ぐことが出来ました。今まで欲しくても我慢してた物を買えるようなダブルワーク生活に大満足です!
女性給料が高いバイトを探すコツは、ターミナル駅でない繁華街で昔からあるお店を探すことです。客単価は高くありませんが、競争が楽で、お客さんが回ってこない心配をする必要がないからです。風俗情報を調べるコツとして、隠語を使って検索する方法があります。例えば、「基盤」これは、本番を意味しています。こういった隠語で良くない噂が多い店舗は用心が必要です。会社やお店の噂話を書いているページを検索していたら、表向きはクリーンな会社なのに、実はアダルトなサイトを運営している会社っていっぱいあるのですねo(*^▽^*)o。


カテゴリー:高収入

-Links -

« デリヘルと罪悪感の問題    OLでは、一生手にしないお金(≧∇≦)ノ »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system