転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

女性向け高収入バイトで勤めるのは、思いのほか楽しい!?

軽く説明しておくと、ピンクサロンはどちらかというと、ピンサロって略されることが多くて、お酒などドリンクを出して、手コキかフェラする仕事です。素敵だなって思うお客は、何人かでキャバに来た場合、女子だけじゃなくて全体を見ている人。そういう人間性に自分はグッときますね。
見た目が勝負のバイトでもないのに、勤め先で働くために、いちいち化粧をしないといけないのは、凄くナンセンス です。私の後輩はCAなので、他に仕事をする必要はないのですが、自分啓発として一日入店を繰り返しているツワモノがいますWWW
本業のボーナスよりいっぱいもらえちゃったので、先日沖縄旅行へ一人旅行に行っちゃいました☆高収入バイトはある意味女性の特権☆ わたしは貯金のほかにネット投資を始めました☆ 世界一周が目的ですが、この調子だと1年以内には実現できそう。。。☆

せっかく働くなら、手に職をつけたいと思ってアルバイトを探したけど、むしろ資格が条件の会社の方がたくさんあるんですね。。(; ̄д ̄)会社やお店の噂話を書いている情報サイトを検索していたら、表向きはクリーンな会社なのに、実はアダルトなサイトを運営している会社ってたくさんあるのですねo(*^▽^*)o。それほど親しくない誰かであれば、例えそのアルバイトに向いていても、口コミは避けるべきです。自分の体験談ですが、口コミによる紹介した人がばっくれて、店に迷惑をかけることになってしまいました(。´Д⊂)。
テレレで想像以上に稼いじゃったので、こないだお友達と一緒にカニを食べに城崎に行ってきました。たくさんバイトをかけもちしてコツコツ働いてたけど、普通のバイトだと前後の時間も取られちゃうからほんと時間ないんですよね(TωT) だけど、いまのお仕事は働く時間以外は本当にワタシの時間☆
一時的に金欠病を耐えるのは楽チンかもしれませんね。しかし、ずっと自由を制限されることこそがハードなのですよね。例え小規模の勤務先でも、人間が3人以上集まれば、派閥はできます。そういうケースで肝要なのは、仕事の質以上に人間関係。器用じゃないとツライですね。


カテゴリー:高時給

-Links -

« 時給の高いバイトの長所    きっかけは僅かの貯金が手に入れたいだけ »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system