転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

幸せお給料を受取る瞬間!

お客のせいで休日出勤(;ω;)。 その時間、パートジョブしたら、どれだけ儲かるか・・・。そういう見えない搾取ってありますよね?(;ω;)ゴルフ選手がオフに練習でサッカーをするように、日ごろと違うワークで仕事をするのは、自己鍛錬という意味でかなりイイですL(´▽`L )。がっかりだけど、日本の景気はこれから日を追って下がるのは目に見えている。実際問題、信頼できるのって貯金だったりするわけで、自分を守る方法として、片手間仕事を持っておくのが大事だと思います。
予想外に大事なのが、仕事場の年齢構成です。必ずしも自分と同世代が多ければ良いものではありませんが、年齢によって立ち位置が変わることは多いのでチェックしましょう。ギャンブルで大儲けした話は、稀に聞きますが、ずっと勝ち続けた人の話は聞いたことがありません。余暇としてやるには良いですが、収入を得るつもりであればやらない方がGoodでしょう。しかし、才能がないと高時給は得られないか?そんなことはないと思います。会社やお客の需要を満たせるか否かだけが点なのです。
自分はイメクラで働きたい願望があるんです(〃^∇^) だってキュートな服が毎日着れるから!秘密の話だけど、実は整形してるデリヘル嬢ってけっこう多いよ。わたしもプチで唇を厚くしたよ~。

それはさておき、店泊は漢字にするとスグに分かりますが、「テンパク」と聞くと最初は??お家が遠いおんなの子がお店に泊まることを指します☆一瞬働いたイメクラで、ご奉仕中、ずっとお客さんが怪訝な顔をしているから不思議に思っていたら、全然衣装と合わない口調で話してたwwデリバリーヘルスで働くなら、STD検査は覚えておきたいですね。要するに性病検査のことで、接触のあるアルバイトの場合、しばしば 週1~月1レベルで検査を行います。
こないだ、高収入ワークに就いた知り合いは月給が4倍になったそうです。理由は能力が変わったのではなく、勤め先が変わっただけです。けど失敗を怖れるあまり、行動を起こさないのは滑稽です。自分を信じることは大切です!!スカウトされて、水商売の仕事を始めるひとは多いようですが、疑いなくオススメできません。お店からの給料で間を抜かれたり、いわゆる管理を受けて辞められない場合もあるからです。
お金の使い道に迷う生活が来るなんてほんと夢みたいです!先週稼いだ分は、15万円貯金して残りでVUITTONのモノグラムを買いました~☆最近、学校に通いだしました♪ 書道のお稽古してます☆勉強という名目で、おいしい料理をみんなで食べに行くこともあります☆


カテゴリー:仕事の見つけ方

-Links -

« 気に入られるお客とは?    キャバクラとはどんな仕事か? »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system