転職するならいま

転職を考えたらココをクリック

カンタンなバイト

昨日の撮影会はかなりおいしいバイトでした☆本業のお仕事に支障がでることもなかったので、誰にも気づかれずに高時給☆常に無理って思ってたことが見る見る実現していくのって、本当に信じられないですよ~☆いまのアルバイトは夢をどんどん現実に変えてくれますよ~☆この頃、本業のほうは退職しました☆これから5ヶ月かけて世界のいろいろな場所を旅行します。もちろん帰ってきたらまた仕事すればいいだけだからまったく問題ナシ☆
女性給料の良いアルバイトを探すコツは、ターミナル駅でない繁華街で昔からあるお店を探すことです。客単価は高くありませんが、競争が楽で、お客さんが回ってこない心配をする必要がないからです。会社やお店の噂話を書いているサイトを検索していたら、表向きはクリーンな会社なのに、実はアダルトなサイトを運営している会社ってたくさんあるのですね(*^-^*)。
見た目が勝負の仕事でもないのに、仕事場で働くために、いちいちメイクをしないといけないのは、相当ナンセンス です。いささか、驚くべきことですが、今一般の職場では、生理休暇が取りづらくなっているそうです。 逆に言えば、サービス業業界の方がその辺はフレキシブルに対応していますL(´▽`L )。

面接時にチェックしておきたい勤め先の風潮として、実力主義なのか?ということ。それが自分のスタイルと合うかよく考えましょう。例えば、給料が高いアルバイトを求める理由として、経済的理由、時間的理由、優越感があげられます。東京でチャットガールをして、お金がなくなるまで被災地支援のボランティアに行く先輩がいます。そういうライフスタイルもアリですね(≧∇≦)ノ。
テレフォンレディはとっても素敵ですよ~!! 習い事を趣味にしたいっていう目標が短期間で実現しました♪今では、書道など習い事の毎日です☆テレフォンレディをやってて、楽楽潤うと時間が余って、ウツっぽい考えしちゃうのは良くないよね。食べ歩きが趣味なので、またまた焼肉に行ってきました。サイコー(*^-^*)。なんだかおデブになりそう!
この頃嬉しかったのは、遅刻が続いてたのに罰金のことを言う前に、体調の心配してくれたの。ちゃんと商品じゃなくて人間として見てくる男性従業員っていいよね(*^-^*)そういえば、指名本数が1位になった時は、自分て天才?って思っちゃったWWW あっさり次の月に抜かれたけど(TωT)。面接で絶対チェックされる3つのポイントは、身だしなみ、スマイル、年齢でっす。だけど、無理に自分をつくる必要はないと思う。働きたい箱が見つかったら、なるべく体験入店しておいた方が良いです。しばしば 、お給料は出るのでやらない手はない!


カテゴリー:日払い

-Links -

« テレフォンレディ案内情報サイトは不可欠    登録して、お仕事が入る確率 »
Copyright © 2009 転職するならいま . All rights reserved
inserted by FC2 system